コメント
はじめてのママリ
無糖カフェオレだと血糖値爆上がりで脂肪に変わりやすいので、せめてまず白湯を飲んでからの方がいいと思います!
食べられるならゆで卵1つとか、ヨーグルト1つとかだけでも食べれたら(タンパク質を摂れたら)100点だと思います!
はじめてのママリ🔰
代謝上げて脂肪燃焼できるようにして太りにくい体型を長く維持したいなら食べた方がいいです🤔
そんなことより夏の水着姿だけどうにかしたい!とかなら食べない方が短期間で結果は出ると思います🙆🏻♀️
気になるならカフェオレじゃなく、ダイエット用のプロテインはどうですか?
朝プロテイン飲むようにしたら肌も綺麗になりました✨
-
はじめてのママリ🔰
長期間かかってでも体重を20kgくらい減らすのが目標です🥲
プロテインがちょうど家にあるので、朝から飲もうと思います!肌も綺麗になるといいな‥🥹
参考になります🙏🏻コメントありがとうございます🙇🏻♀️- 57分前
はじめてのママリ🔰
白湯!✨まずは白湯を飲むことから始めたいと思います!タンパク質も意識して摂ってみます😌参考になります✨コメントありがとうございます🥹