※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

マンションに置いてある自転車。1番左は大家さん、次に私の自転車、次に…

マンションに置いてある自転車。
1番左は大家さん、次に私の自転車、次に娘の自転車、1番右に知らない錆び付いた自転車。去年引っ越してきてから1年この並びでした。
ですが、たぶん、昨日から並びが変わりました。
左から大家、錆び付いた自転車、私の自転車、娘の自転車になりました。
だれが何の目的で並びを変えたのか気になります。
自転車置き場には、屋根が着いていますが、端で自転車濡れるのがいやだったとか?実際濡れてたとか知らないけど。
私のは電動自転車なので、大家さんが変えたとは思えないし。
錆び付いた自転車はホコリも被ってたから1年間乗ってるようには思えないんだけど。
勝手に触られたことも嫌だし、目的が分からずモヤモヤします😩

コメント

ほねチキン

それはそうだと思いますが、使ってない自転車を動かす意味はなんですか?