※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

夫に送るLINEの文章と送るタイミングについてみなさんの意見を聞きたい…

いつも大変お世話になっております。夫に送るLINEの文章と送るタイミングについてみなさんの意見を聞きたいです。

夫とは昨年の7月末から別居してます。モラハラに耐えかねて、夫が夜勤の日両親に迎えに来てもらい息子を連れて実家に帰りました。夫とはそれ以来会っておらず3度ほど手紙のやりとりをしました。全然進まなかったので調停に踏み切り、幸い1回で離婚合意しました。

面会が3ヶ月に1回、コロナが落ち着くまではオンライン面会になり今月の27日12時に第1回のオンライン面会予定なので、まずこれでいいですね?の確認をしたいです。あと、調停の時義両親に会わせたくないと言いそれはOKもらえました。調停員さんから、「オンラインの時義両親がいるのはどう?」と聞かれちょっと悩みました。調停員さんには「ゆっくり考えてみて」と言われました。ですが私は義両親が嫌いなためやはりオンラインでも会わせたくないです。これも夫に伝えたいです。この辺を踏まえて文章考えたのですが変ではないですか??

「こんにちは。先日はありがとうございました。今月の面会ですが27日12時からでいいでしょうか??〇〇(息子)はまだ喋れませんし長くても10分くらいでもいいですか??あと、やはりあなたのご両親にはオンライン面会でもご遠慮いただきたいです。それではよろしくお願いします」。

またLINEを面会1週間前の20日に送ろうかなと思うのですが、みなさんならいつ頃送りますか??いろいろご意見聞きたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

名無しです

時間の件 
オンラインだと息子の集中も続かないと思いますので10分ぐらいを予定できたらなと思っていますがよろしいでしょうか?が良いと思います!

あと、やはりが言葉的におかしい気がするので、
ご両親の面会の件、検討は致しましたが、ご遠慮下さいますようにお願いします。

で良いと思います

送るのは早ければ早いほど良いかと思いますよ^ ^
両親の件も予定しやすいですし^ ^

• ゆみ

ゆみ

名無しですさん❤️
    ありがとうございます(*^^*)よく読むと私の文章おかしいですね😅

早い方がいいですよね。。。なかなか送る気にならなくて💦

• 2月17日
  • 名無しです

名無しです

早く送ってスッキリしたい派です笑

• 2月17日
  • ゆみ

ゆみ

名無しですさん❤️
    何せLINEするのも半年以上ぶりなのと、返事来るのが怖いと言うか・・・。でも確かに送ってスッキリしたい気持ちもあります!

• 2月17日