※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニぷにちゃん
子育て・グッズ

1歳の男の子がいます。フォローアップミルクを飲ませるのですが、哺乳瓶を卒業したいです。ピジョンのストローマグでミルクを飲ませてもいいでしょうか?経験のある方いますか?

1歳の男の子がいます^_^現在、朝・午後・寝る前の1日3回フォローアップミルクを飲ませているのですが、そろそろ哺乳瓶を卒業したいと思っています。お茶などを飲ませる場合はこのピジョンのストローマグを使っているのですが、フォローアップミルクもこのマグで飲ませていいのでしょうか?飲ませている方いますか?

コメント

チャグチャグ

このマグではないですが、うちの子もそろそろ哺乳瓶を卒業させたくて、マグでフォロミ飲ませ始めてます。
ストローの中も洗剤つけて洗わないとミルクの油膜が付くと思うので、綿棒に洗剤つけて中まで洗ってます。
哺乳瓶より洗うのは大変ですが、一歳を機に哺乳瓶卒業させたいてますよね(^^;;

• プニプニぷにちゃん

プニプニぷにちゃん

ありがとうございます^_^
    そうなんです、哺乳瓶早く卒業させたくて(^^;;
    ストローマグで飲ませてるんですね♪
    哺乳瓶も洗うの面倒ですがストローもなかなか面倒ですね笑
    私も今日からストローマグに変えてみようと思います♡

• 8月17日