※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

質問ではありませんが吐き出させて下さい😭先日、ベビーカーで買い物に行…

質問ではありませんが吐き出させて下さい😭
先日、ベビーカーで買い物に行った際に曲がり角で自転車に乗ったおじさんとぶつかりそうになりました。
その時はすみませんと言ってすれ違ったのですが、自転車のおじさんが私に聞こえるように『ぶさいくなガキ!』と叫びながら走り去っていきました。
相手が変な人というのもわかっていますが、しばらくしてとても悔しい気持ちになりました。
突然の出来事で何も言い返せず本当にただただむかつきます。
そういう人には何か言い返したところでややこしくなるだけとわかっていますが...。
あー!見知らぬ人のせいでストレスが溜まりました😤

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

嫌な思いされましたね💔
根性悪いおっさんと思ってスルーしましょ😡

• まい

まい

今でも思い出すだけでイライラします😤
    咄嗟に出た言葉だとしても良識ある人であればそんな言葉は言わないですよね😩

• 2月17日
はじめてのママリ

頭おかしいおっさんなんですよ。そんな言葉、普通の思考回路してたら出てきませんから…

• まい

まい

そうですよね😩そんな奴にイライラするだけ時間の無駄だとわかりつつも...やっぱりイライラしてしまいます😤

• 2月17日

私そういう感じで謝り損何回もあるのでもう謝らなくなりました😓
勿論自分が絶対悪ければ謝りますけどね😣
わたしはよく30代くらいの女性に舌打ちくらったりします
素敵な格好してても少しスムーズに歩けなかったくらいで舌打ちして 心が汚いな、、って思います
子供を標的なんて大人として最悪ですね笑 
自分の顔まずどうなん?って聞きたいです

• まい

まい

同じく嫌な思いされたことがあるんですね😢
    本当に心の狭い人だなと思うことたくさんありますよね😓
    子供がまだ言葉を理解してないことがせめてもの救いでした😢

• 2月17日