ココロ・悩み 体外受精待ち中に妊娠検査で陽性反応。卵管閉塞で自然妊娠された方いますか?1週間後に病院へ行く予定です。 卵管閉塞かなと言われた後別の病院での体外受精を待っていました。 セカンドオピニオンでクロミッド、デュファストンを今服用中。 今日妊娠検査薬を試したら陽性反応。 1週間後に病院行こうと思っています。 卵管造影剤であんなに痛くて入らなかったのに、信じられない。 卵管閉塞と言われて自然妊娠された方いますか? 最終更新:2021年2月17日 お気に入り 1 妊娠検査薬 病院 クロミッド デュファストン 体外受精 陽性 服 卵管閉塞 卵管造影 ドイス(9歳) コメント たくあん 両側卵管閉塞ですか? 私は片側で痛すぎて失神?倒れましたが自然妊娠しましたよ^^ 2月17日 ドイス 造影剤が痛すぎて入っていかず、やめてもらいました。 先生は両側とかは言われずに卵管閉塞かなと言われ、麻酔してもう一度やる方法もあると言われましたが、持病もあり急いでたので、体外受精を希望しました(^^) 不安ですが、ちゃんと育ってくれるといいです(*^^*) 2月17日 たくあん 私も体外受精にステップアップする所で自然妊娠して、流産してその夫とは別れてしまいましたが今の夫と3人とも自然妊娠です^^ 無理せず過ごしてくださいね! 2月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ドイス
造影剤が痛すぎて入っていかず、やめてもらいました。
先生は両側とかは言われずに卵管閉塞かなと言われ、麻酔してもう一度やる方法もあると言われましたが、持病もあり急いでたので、体外受精を希望しました(^^)
不安ですが、ちゃんと育ってくれるといいです(*^^*)
たくあん
私も体外受精にステップアップする所で自然妊娠して、流産してその夫とは別れてしまいましたが今の夫と3人とも自然妊娠です^^
無理せず過ごしてくださいね!