※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

初産婦で39週1日目。子宮口が1本しか開いておらず、予定日過ぎるかも。体力も限界でストレス。赤ちゃんのタイミング待ち。

39週1日目の初産婦です。
2日前の検診で、頭はすぐそこまで下がって
きてるけど、子宮口指1本くらいしかあいて
ないので、予定日過ぎるかもねーって
言われました。散歩したりジンクス試したり
色々動いてるんですが、なかなか産まれそうに
ないです😭💧 体動かすのもしんどくなってきて
今はゴロゴロしていることが多いです。
周りから、まだ産まれない〜?とか聞かれるのが
すんごくストレスで早く産まれてきてほしいん
ですけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミング
ですもんね...。

コメント

さち

分かります!うちも今38週ですがまだ生まれる気配は無さそうです😂スクワットやお散歩してましたが、最終的には赤ちゃん自身のタイミングで外に出てくるんだろうなと開き直るようになりました😂でも、いつ来るか分からない陣痛にソワソワですよね(^_^;)