※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

部屋が散らかり、イライラが収まらず悩んでいる。アドバイスを求めています。

あー、、、頑張れない。
食器洗いもせず、部屋はおもちゃでぐっちゃぐちゃ。
そしてイライラの沸点が低すぎて、でも口火を切ったら必要以上に怒鳴り散らしてしまいそうなので一言も発しないように我慢我慢。。。
ここ3日ほど、すごく頑張れない自分に戸惑っています。疲れて、逃げ出したい衝動に駆られます。こんなこと初めてです。1日に何度か腹痛があります。トイレ行きたい感じではなくただ腹痛です😭

一刻も早くこの感じから抜け出したいです。なにかアドバイス頂けたら嬉しいです😭

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

毎日お疲れ様です😭
わたしも同じような状態になる時あります。
育児疲れとかではないですか?旦那さんに頼るとかはできませんか?
少しひとりでゆっくりする時間が持てそうであれば、旦那さんや頼れる人に頼るのも大事です。心配です😭