※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を売るか迷っています。コンパクトなミニ雛人形を購入し、綺麗な雛人形は場所を取るため出品を考えています。売るのは勿体ないでしょうか?

雛人形について。去年買った綺麗なこういう雛人形があります。値段はそこそこしました。
本当は欲しくなかったのですが事情があり購入し、今回出さないとな〜という感じです。
コンパクトではありますが、やはり押入れにしまうと場所を取ります。引っ越し予定もあるし、こんなイヤイヤだしてお雛様も身代わりになってくれるの?とモヤモヤしています。
コンパクトな卓上サイズの陶器のミニ雛人形を購入してこちらを3万ほどで売ろうとおもっておりますが、やはり勿体ないでしょうか?

愛着がまっっったく湧きません(笑)

コメント

もも

娘さんのために買ったものなので、私ならなんとなく売る事はできないです😅💦

チョコベビー♡

毎年飾るうちにお子さんがお雛様綺麗〜😊とか可愛い〜🥰って言うかもしれませんよ!
お子さんのお守りなので、売るのはちょっと···。
卓上サイズのが欲しいなら玄関に飾るとかどうですか?

かりん❁

信じるか信じないか、ですが私は怖くて売ったり捨てたりはできないです💦
怒らせて祟られなんかして、娘に何かあったらと思うと😅
ご自身が愛着湧かなくても、もう娘さんのものですしね。

‪みしゃ

勿体ないかもしれませんが、愛着が湧かないのであれば、お人形さんも出会いですからね😊他の方のお家で大切に飾って頂けるほうがお人形さんも幸せかもしれないなーと思って私は売りますね笑
億劫で飾らないほうがお人形さんが可哀想だなと思うタイプなので☺️いい人が見つかるといいですね❤

mco

娘さんの為のお雛様だから私なら自分のお気に入りに買い直したりはしません。。😣