※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那が生理を理解しているかについてです。昨日生理5日目なのに、性行為…

旦那が生理を理解しているかについてです。

昨日生理5日目なのに、性行為を誘われました。
生理が来た時に生理きたわと話していたので、5日目だとは把握していると思います。
私は通常6日、5日目もほとんど終わっていて、
今まで5日目でしたこともあります。
けれど、当たり前にもう終わっている感じで誘ってきたのでびっくりしました。まだ、もう終わってる?とか聞いてきたらあれなんですが、、、


昨日、ポジションが安定するパンツをプレゼントして、
履いてもらった時に、ポジション安定してるか確かめさせてと、
モノを握ったりしていました。
いつものパンツと比べてもらって、その時もモノを握ったりして、変態やめてと言われて、じゃれていたんですが
そんなことするってことは生理終わっていると勘違いしたのでしょうか?

それとも何も考えず誘ってきた??
先月12/31に生理のようなものが来た時も、5日目にもう終わってる?と聞いてきました。その時は多分生理ではなかったので、終わっていたのでしたのですが、、

普通生理は1週間という理解があると思っていたのですが、私が生理が軽いのは知っていて、1週間も続かず4.5日で終わると思われているんでしょうか??( ゚д゚)

後で聞いてみようかと思いつつ、改めて自分から言うのが、なんとなく気乗りしない感じです。

コメント

娘のママ

いちいち数える旦那さんいるんですかね?😂
生理きたーは伝えますが、今日が何日目とか夫は基本把握してないとおもいます!
終わりかけだけどまだ終わってないときに誘われたらまだ終わってないよーとそのまま伝えてます🤔

一週間くらい!というのはわかってますが、来たと伝えた日が何日で、とかは全く頭にないはずです😂

  • むむ

    むむ

    やはり管理アプリをつけているわけでもないので、漠然とそう言ってたよな〜もう終わってるかなぁくらいなんですかね?笑

    • 2月17日
  • 娘のママ

    娘のママ

    終わったかな〜一週間たったかな〜くらいだとおもいますよ😂
    把握できてないの!?と思ったことなかったです!(笑)

    • 2月17日
deleted user

仰るように終わったと思っているか何も考えていないかだと思います(笑)

夫は姉がいたので生理について把握していましたが、
過去に付き合った人やお客さんなんかは全く理解していませんでしたよ。

余談ですが生理は本来4~5日で終わり、残りの日数は残党?たちなので
セぺなどすれば終わりますよ〜

  • むむ

    むむ

    やはりそうなんですね( ゚д゚)
    私は誘われて断ること自体があまり好きではないので、
    (私が誘って断られたら萎えるし、向こうもこうだと思うから)
    まだの時は誘ってほしくないのですが、、

    • 2月17日
🙏🙏🙏

うちもあります!
しらっとズボンの上から触ってきてナプキンの有無を確認されます😭 ナプキンしてたら、まだ終わってないの!?もう1週間くらいじゃない!?と。
全然4.5日目だったりするので、始まってから何日目 は私ち本人と違ってそんなに記憶してないのかなと思います。(うちの旦那だけなのかも💦)

1度、話した方が良いと思いますよ😊5日目にピッタリ終わるわけじゃないし、気分もあるから と!

  • むむ

    むむ

    なるほど!
    やはり的確には把握していないんですね笑笑

    • 2月17日