※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊娠・出産

内診後の出血で陣痛がいつ来るか不安です。

予定日超過中です。

今日2回目の内診グリグリをしてもらいました。
出血するからねーとは言われたのですが、思っていたより出血して驚いています😳
鮮血で生理4日目くらいの出血で、レバー状のものも出ました。

内診グリグリ後、出血された方どれくらいで陣痛が来ましたか?🤔

コメント

***R

子宮口4センチ赤ちゃんおりてて、内診グリグリのあと3週間産まれませんでしたー!

ぐりぐりは3回しましたが、1回目にやってから量は減るもののずーっと出血してました💦

• おくらくら

おくらくら

4cm開いていて3週間ですか!😳
    やっぱりグリグリの後は出血するんですね💦
    久々に鮮血を見て焦りました😣

• 2月17日
ままり

下の子の時ですが、内診ぐりぐりして6時間後には生まれてました!

• おくらくら

おくらくら

6時間後にって早いですね🥺
    ぐりぐりが効いたんですね☺️
    私も今日か明日には産まれてほしいです( ´・ω・`)

• 2月17日
@@

予定日9日超過出産しましたが、グリグリして5、6時間後にドロンとでて半日後ぐらいにまたドロンとでて陣痛きましたよ!

• おくらくら

おくらくら

9日超過だと誘発剤は使われましたか?😳
    私は今5日超過中です💦
    今日か明日陣痛来ることを祈ります😣

• 2月17日
  • @@

@@

その日の朝に入院して促進剤の予定でしたが、2時ごろ陣痛ありました☺️早く赤ちゃんに会えるといいですね✨ちなみに上の子は5日超過でした😂

• 2月17日
  • おくらくら

おくらくら

促進剤使わずでいけたのですね🥺
    来週月曜日が私の誕生日なので、一緒になるのも嬉しいな〜とか思ってしまっていたり...☺️笑
    2人とも超過ってことは、@@さんのお腹が凄く居心地良いのですね✨

• 2月17日