※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

子供が長期休みの時は働きたくないですが、同じような方はいますか?どのような所で働いていますか?

子供が幼稚園に行ってる間だけパートしたいなと思ってます。でも春休みやGW、夏休み、冬休み等子供が休みの時は働きたくないのですが、同じ様な方いらっしゃいますか?その様な方はどんな所で働いてますか?なかなか長期休みを取らせてくれる所はないですよね。。。

コメント

ポムポムプリン

もちろん少ないとは思いますが、探せばないわけではないと思います☺️
以前、倉庫でピッキングのパートしてたんですが、幼稚園や小学生のお子さんのいるママは、長期休みは丸々休んでる方たくさんいました👍
そのパート先は、長期休みでパートのママさんが減る時だけ、学生バイトを期間限定で雇っていたので、長期休みでも休まない私たちの負担が増えるとかはなかったです😃

はじめてのママリ

私は夏休みとかも幼稚園にあずけてパートしてますが、休んでてパートしてるかたはほとんど、工場とかで働いてますよー☺️

みかん

給食センターや大学の売店、ドリルなどを扱う会社…
夏休みなど休めるそうです!