※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
その他の疑問

お友達のお家に遊びに行くときなにを持ってけばいいですか?幼稚園おわり…

お友達のお家に遊びに行くときなにを持ってけばいいですか?

幼稚園おわりにお友達のお家に遊びに行くことになりました。私たちのほかにあと二組親子が行きます。

そのお宅には初めて行きます。
おじゃまするので何か持って行きたいですがどんなものがいいと思いますか?


手土産のお菓子か
スーパーで売ってる気軽に食べられるお菓子か
プリンとか?
飲み物?

なにかおすすめありますか?

コメント

ママリ

子供もいる時は皆で食べられるようにスーパーで売ってるお菓子とジュース持って行ってます😊
ママ友が来る時も同じように市販のお菓子持ってきてくれます☺️💓

  • こここ

    こここ

    やっぱりお菓子とジュースですね!
    みんなで持ち寄ると大量すぎるかなー?と思いましたが
    大丈夫ですかね?😅

    • 2月17日
deleted user

私は必ず「おじゃまさせていただくお家の方への手土産」と「皆で食べる用のお菓子」を持参します。

前者はいちご2パックや、乃が美の食パンなど。
後者は汚れの少ないじゃがりこなど。