※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらしっくぱーく
妊活

生理予定日前に妊活中の女性が、妊娠兆候か不安。排卵日不明で、症状は吐き気や頭痛、体温上昇。生理前兆との違いが気になる。

生理予定日3日ほど前です。とても気分が悪く、吐き気がし、胸全体に胃酸を感じます。
排卵がいつ起こったか定かではありませんが、今月9日に生理痛のような痛みがありすぐにおさまりましたが、前兆にしては早すぎるなと感じてました。
その一週間ほど前に前後続けて避妊なしの性行をしました。
妊活中なので、妊娠していてほしいのですが、生理予定日まで不安です。
症状としては、トイレによく行く事、吐き気、頭痛、体温が高い。
どれも妊娠兆候かと思いますが、生理前兆候でもあるのでソワソワしています。

コメント

3mama*(27)

こんにちは♪

私の妊娠初期症状ととてもにてますよ!
私の場合、すごく生理不順という事もあり排卵日も分からない状態でした(´・_・`)
でも先にそのような症状が出始め、とりあえず妊娠検査薬をやってみようと思いやってみたらやはり陽性でしたので^_^

赤ちゃん出来てたらいいですね♡
それまで体調の変化と倦怠感と大変ですが、ご無理なさらずにしてくださいね😊

  • じゅらしっくぱーく

    じゅらしっくぱーく

    最近は生理痛のような痛みがあまりなくたまーに思い出したようにくるだけで。それよりも今は吐き気に苦しんでます。これもまた波があり、吐き気が弱まった際に家事をこなしてます。
    まだ新婚なのでさほどやることもないのですが、、、生理予定日を過ぎたら、検査薬を試してみます‼‼‼貴重なご意見ありがとうございます‼すごく心強いです(゚ー゚*)

    • 8月17日
  • 3mama*(27)

    3mama*(27)

    吐き気わかります、、私は突然吐き気と共に毎朝胃酸を吐くようになってました(~_~;)それが悪阻の始まりでした💦
    匂いなどはどうですか??
    でも少しでも体調のいい時に家事などなさってくださいねT_T

    一応、早期妊娠検査薬などもありますのでご心配でしたらそちらも試してみてくださいね!
    あと普通の妊娠検査薬も妊娠3週目(次回生理予定日前の1週間)には、陽性反応が出る事が結構多いみたいなので^ ^

    • 8月17日
  • じゅらしっくぱーく

    じゅらしっくぱーく

    朝は今は比較的起きられてますが、一日のうちに何度か乗り物酔いのような吐き気に襲われます。
    そうなんですね‼‼‼一度流産を経験してるので、非常に不安ですが、早く知りたいので試してみます‼‼

    • 8月17日