※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーナ
妊娠・出産

36歳で初産、37歳で第二子出産。第三子も欲しいと思っています。

高齢出産が初産の方に質問です!
1 初産はおいくつですか?
2 お子さんは何人いますか?
3 これから妊活の予定はありますか?
4 育児面白エピソードがあればぜひ!

私は36歳で初産、その後37歳で第二子出産してますが、あと一人ほしいー!と思ってしまいます😊

コメント

ちびじんべえ

①43歳

②2人
いずれも自然妊娠でした。

③さすがにありません💦
でもあと10歳若ければもう1人欲しかったです😅

④外で言われたくないので、子どもたちには実年齢非公開にしています💦

• ユッキーナ

ユッキーナ

えーーっ!すごいっ!素晴らしい子宮ですね!😍(とにかくすごいということが伝えたいのですが難しい💦)旦那さんも同じくらいの年齢ですか?めちゃめちゃすごい!夢がある!

おおっ!年齢非公開!私は夫が7下なので、「パパと同じ年だよ!」と嘘つこうかなーと考え中😆

• 2月17日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

みんなに体力的にキツくないかと訊かれますが、若いときに育児をしたことがないのでまあこんなものかな?🤔って感じで無理なくやってます😊

妊娠中も特にトラブルなくつわりも殆どなし、食べたいものを食べたいだけ食べて分娩も数時間で終わりました😊

夫は4歳上です。
    おじいちゃん、おばあちゃんに間違えられないよう2人で頑張っています😅

• 2月17日
  • ユッキーナ

ユッキーナ

わかります!若い頃の比較がないから、こんなもんかな〜って感じですよね☆
    こどもさんたち二人とも(私とことおなじくらいの歳の差)走り回るでしょうしこっちも体力つきますよね😆

アラカンパパ、めちゃかっこいいですよ!😍

• 2月17日
バナナアイス🍌

1、45歳
2、1人
3、なし
4、こ

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

途中で送ってしまいました💦
    4、毎日楽しく育児してまーす

4は少し回答になってなくてすみません💦😃

• 2月17日
  • ユッキーナ

ユッキーナ

すごいー!最近の杉山愛さんの妊娠でもありましたが、45歳で妊娠出産は本当に奇跡で運命ですね!!!😍息子ちゃんも、こりんさんとこ行かな!って頑張って来てくれたんですね😊素敵です!

• 2月17日
momonga

① 34歳
② 2人(姉妹)
③ 絶賛妊活中です!
④ 特にないです💦

40歳までにあと1人欲しいなぁと思って頑張ってます!
明日が生理予定日!
ドキドキしてます!笑

• ユッキーナ

ユッキーナ

姉妹ちゃん😍
    わかります!一つの節目で40歳!とはいえ、私の場合もうすぐ40なのでなんやかんや妊活してそうですが💦😆
    きゃー!明日予定日!ドキドキですね😍うまくいきますように…☆

• 2月17日