※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

精神的に不安定で、妊娠中の感情の波がつらい。前向きな性格だけど今は辛い。保育園の送迎で涙が止まらない。

精神的に不安定すぎて、つらいです。
悪阻はあるけど軽い方ですがなんでもない事に涙してしまいます🥲ホルモンバランスのせいですね...本当に妊娠すると人格変わる😭😭😭
保育園の送迎で、先生達に「ママ、体調大丈夫ですか?」と声掛けてもらうだけで涙🥲やんちゃ坊主2人で、イヤイヤで暴れても何されても笑って今までやり過ごせていたのに、つらくて涙🥲🥲
なんでも前向きポジティブに考える性格ですが、今は全然だめです🤷‍♀️笑

コメント

ぴー

私も10w過ぎたあたりから涙腺崩壊!?っていうくらい何でもない事で号泣しちゃいます😂
最初は子供関係の泣ける話とか、妊婦さんの苦労した話で泣いていたのに、最近は子供も妊婦さんも関係ない普通のネットニュース音読するだけで涙出てきます😂もう私の涙腺アホになったんだと思って諦めて泣いてます😂笑

  • 🌈

    🌈

    なんか本当狂いますよね🥲
    恐ろしい🥲🥲

    • 2月17日