※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

グチです。もう色々あってイライラし過ぎて泣けてくる。日曜には旦那と…

グチです。
もう色々あってイライラし過ぎて泣けてくる。
日曜には旦那と大げんかをし、お前の作った飯はマズイ!キチガイと言われ…
今朝は娘に牛乳(一口も飲んでない)をぶちまけられ…
出産前後、親にも頼れないからその間娘をどうしたら…と市役所等に色々相談して、でも良くわからなくてどうすれば一番良いのか考えまくってるのに…
日曜からシカトされ、娘をお風呂にも入れてくれず、何もしてもらえません。
最近お腹も張りやすいし、腰も痛くて昨日の夜も必死で娘お風呂に入れて寝かせる準備もして、寝室に行くのもしんどかったのに、シカトで1人ネットしてました。
挙げ句の果てに、ケンカしてるからといって、子供に向かってこっち来んなとか、あんた誰?とか言う旦那が許せません!!

私と娘の事なんだと思ってるんですかね…なんかもうツライです

コメント

まま

娘さんに向かって、こっち来んな!とか、あんた誰?て発言ありえないですね。夫婦喧嘩に子どもは関係ないのに娘さんが可哀想すぎます。

しかも妊娠中で、辛い中ご飯作ってやってんのにまずいなんて、一生作ってやりたくないです。お風呂も入れてくれないなんてほんと論外です。(人の旦那様にこんなこと言ってすいません💦)

• みくろ

みくろ

コメントありがとうございます。昼休みに旦那に連絡したら一応謝ってましたが、子供は関係無いのに、あっちいけとかの暴言はやめてと言ったら、おれはそんなに器用じゃないから無理。と意味のわからない事を言ってました。
    一応謝ってきたのでもう疲れたので何も言いませんが、心の中では消化しきれず許せそうにありません。

• 2月17日
ママリ

夫婦の喧嘩に子供巻き込むのはヤバいですね。

一緒に居たくない😭

• みくろ

みくろ

ホントに何故子供にまでヒドイ態度をとるのかわかりません。
    大きくなった娘に嫌われろと思います。

• 2月17日
m0e0m

それは酷すぎます!実家には帰れないんでしょうか?😭こんなことをする旦那様と一緒だと体調的にも精神的にもキツくなると思います。

• みくろ

みくろ

実家は県外で、娘連れて荷物持って帰るにはちょっとしんどい距離で😭
    ホントに何故こんな人と結婚したんだろうと心の底から思います。

• 2月17日