※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

幼稚園前の子供の朝ごはんについて相談です。食事が時間がかかり、パンだと食べにくい状況です。もっと早く食べさせる方法を知りたいです。

幼稚園前の子供の朝ごはん教えて下さい❗️
食べるの①時間くらいかかるし、パンだとポロポロ落ちたり口周りベトベトなったりで、もっと早く食べてもらえるようにならないとしっかり朝ごはん食べずに幼稚園いくことになっちゃいそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園にまだ通ってないですが今は30分くらいで終わります!
ロールパン半分に切って、ソーセージ半分に切って、埋め込みます笑 口に入るサイズなので食べやすいのかパクパク食べます!
あとは娘大好きないちごヨーグルトで終わりです😂

• さやか

さやか

ロールパンいいですね😍ソーセージってどんなやつですか?ヨーグルトが嫌いなんです😭バナナばっかです😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が食べるようなソーセージです😆まるっとソーセージ入れると噛み切るのに大変みたいなので縦半分に切って軽くチンしてます!ケチャップも何も塗りません!

• 2月17日
  • さやか

さやか

手軽でいいですね😌💕
    早速試してみようと思います❤️

• 2月17日

どんな時もご飯は食べても食べてなくても
30分で切り上げてます☺️
ダラダラ食べになるとよくないので☹️
パンがボロボロになるのもまだ仕方ないですし
そこは諦めてパンとフルーツとヨーグルトなどにします🥳

• さやか

さやか

30分で切り上げた方がいいっていいますよね💦泣いてしまうのでそれもめんどくさいです😭でもちゃんと時計みてこれからそうします!!

• 2月17日