※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

旦那が園の準備を手伝ってくれたが、リュックや手帳を忘れ、靴も履かせず大遅刻。ストレスが溜まり、きちんとやってほしかった。

今日珍しく旦那が登園準備を手伝ってきました

助かった、早く出発出来る!と思って園に向かいましたが、

リュック丸ごと忘れてるし
(私はいつも背負わせて家を出るため確認しなかった)

大事な体調チェックの手帳を入れ忘れてるし、

なぜか靴履かせてないし
(抱っこして車に乗せて履かせ忘れたと)

結構大遅刻をするはめになりました。。

園の先生からは嫌な顔をされるし、最悪でした。

手を出すならきちんとやる、

きちんと出来なりなら質問する、

もしくは手を出さないで欲しかった。

役に立たない旦那ってストレス溜まります。

ただの愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段やらない人がやると結局手間になりますよね💦笑
これで慣れてくれれば助かるしいいですね😭