コメント
ゆず
うどん、焼きそば、スパゲティ、チャーハンとか多いです🙌😂
レトルトカレーも良く使います!カレーうどんにしたり。
とりあえず、麺出しておけば喜ぶので…。
1日でバランス取れてれば良いかなーって思って、割と適当です。
星
私と旦那があまり汁物飲まなくて
いつも、娘の分だけ
器に冷凍コーン、ほうれん草とか入れて出汁いれて、醤油、水いれてレンチン簡単スープ出すこと多いです💦
ゆず
うどん、焼きそば、スパゲティ、チャーハンとか多いです🙌😂
レトルトカレーも良く使います!カレーうどんにしたり。
とりあえず、麺出しておけば喜ぶので…。
1日でバランス取れてれば良いかなーって思って、割と適当です。
星
私と旦那があまり汁物飲まなくて
いつも、娘の分だけ
器に冷凍コーン、ほうれん草とか入れて出汁いれて、醤油、水いれてレンチン簡単スープ出すこと多いです💦
「納豆」に関する質問
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
夫の発言について。 普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはんどうする?」と聞くと、「何もないでしょ?」と。 いや、作ればあるよ、と言って結局ご飯味噌汁納豆ウインナーを出しました。 昼になり、「昼食どう…
土曜日の朝、唯一ゆっくり寝られる日の 6時におしっこもらした!!と起こされ、、、 しかも生理でこちらはぐったり。 そこから娘が寝ないのでテレビ見ててと言ったら 今度はお腹空いた!!と大きな声で起こされ、 ちょっ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちも今日はパスタにしようかなと思います!
子供用のパスタのとき何味にしてますか?☺️
ゆず
にんにくと醤油系の味付にしちゃうか、たらこスパ、レトルトのミートソースとか多いです😊
あと、生協の冷凍ジェノベーゼとても美味しくて子供が大好きなので、それもたまに使います〜🙌