※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

内診後、トイレで茶色のおしるしを発見。おしるしですか?陣痛のタイミングや来ない場合、生理痛みたいな痛みや腰の痛みがある。初産で不安。

内診をされた次の日にトイレに行ったら
茶色のおしるし…?なのか分かりませんが
おしるしですか?(*_*)
おしるしだとしたら、陣痛はどのくらいで来ますか、、
来ない場合もありますかね(*_*)?
たまに、生理痛みたいなチクチクもありますが
すぐ終わってしまいます。腰の痛みは凄いです😩
初産なので分からないことばかりで……☹️

コメント

ノンタン

内診後の出血もありますよね!
2人とも朝イチに鮮血のおしるしで
その夜には陣痛で入院して朝に産まれました!

ママリ

茶おりはおしるしではなくて内診によるものですよ‪ 𓈒𓏸

はじめてのママリ🔰

内診した次の日におしるしか、内診によるものなのかわからなかったのですが、それから2日後に産まれました😌
今思えばおしるしだったのかな?と感じです