※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バナナスムージーにパンを入れるのはいいですか?混ぜても気づかず飲むか心配です。

バナナスムージーにパン入れるのってなしですか?
入れたらまずいかな?
息子が朝ごはんの食べが悪くバナナ3口に20分かかるので
今日バナナと少し温めた牛乳、イチゴ3粒入れてジュースにすると2分で飲み終えうんちもいつも通りしました。
私としてはこれにパンも少し食べてもらいたいところ😥
いつもに比べたら食べた方なんですが、
パンも混ぜちゃったら気づかず飲むかな?と思ったのですがありですか?なしですか?🤣
いいねでお願いします💓コメントも嬉しいです💓

コメント

ママリ

パン入れてもあり🍌♥

ママリ

パンは流石になし🍌🍌

白米も駄目ですか?
息子も朝は余り食べないので、白米にふりかけや、シラスゴハンにしてます😣

• ママリ

ママリ

固形物だと食べるは食べますが時間がかかって😥
    焼きおにぎりとコンスープの日などはコンスープで流し込みって感じです😭

• 2月17日
atjn0606

娘も炭水化物あまり食べない子で、朝は特に食べないのでクラッカーあげたりしてますよ☝🏻パンより、カリカリしたものが好きで😅
パンをスムージーにするとドロッドロになりそうです🤔

• ママリ

ママリ

ドロドロになりそうですよね😭
    コンフレーク牛乳なしで食べてた時もあるのですが飽きてくるのか量にしたら全然食べてなくて😭

• 2月17日
ちゃちゅちょ

ガスパチョにとろみつけるためにバゲットいれたりするし、意外とスムージーにパンもありなのかも!😂
なんて思っちゃいましたww

• ママリ

ママリ

今度食パンの柔らかいところ少しだけ入れてみようかな😂😂

• 2月17日
こみ

やってみて飲んでくれればラッキーってかんじで作ってみてもいいかもですね🙌入れすぎるとどろどろで飲みにくそうなので、少しなら✨

• ママリ

ママリ

様子みて食パンの柔らかいところ少しだけ入れてみます😂😂

• 2月17日
ちまこーい

パン粥にするならありかなと思いますが飲むって感じの仕上がりにするならパンの量が少ない気もします💦

ミミ

無理にパン与えなくてもバナナの量を増やすとかで良いような、、
うちは味噌汁かけご飯が多いです😅
始めは具材もご飯サイズに刻んだりクタクタに煮てました

あさこ(*^o^*)

無理やりパンを食べさせなくても大丈夫かな?とは思います。食べて欲しい気持ちはものすごくわかりますが💦
パンを飲む…と考えると飲みにくくないかな?と感じました。
一歳から食べられるシリアルはどうですか?
うちはお菓子みたいなせいかもりもり食べてくれましたよ。

R4

朝の忙しい時だけとかならありだと思います!!

毎週流し込みだと噛んだり飲み込んだりの練習が出来なくなるので夜だけは時間かかっても付き合うといいかなと思います🌟