※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょふ。Lv.22
子育て・グッズ

8㎏の男の子がMサイズのオムツを使っていて、Lサイズに変えようと思っています。グーンとメリーズを譲り受けたのですが、どちらが小さめでしょうか?どちらを先に使うべきでしょうか?

8㎏の男の子なんですが現在オムツはMサイズを使用しています。そろそろLサイズに変えようと思っており知人からグーンとメリーズを一袋ずつ譲ってもらいました。そこで質問なんですがグーンとメリーズだとどちらの方が小さめでしょうか???どっちから使用するのがいいか分かる方教えて下さい!!

コメント

ぴよmama

Lサイズ使ってますが、グーンパンツタイプは小さかったです
メリーズはやや大きめかな?と言う感じです
安いのはグーンです(笑)

  • ちょふ。Lv.22

    ちょふ。Lv.22

    グーンの機能性にガックリです(;_;)笑

    • 8月19日
MAXとき

メリーズの方が形は小さかったような気がします!
グーンは大きいけど伸びが悪いのでまあどっちもどっち?
もともとグーンは質が良くなかったんですけど、最近パンツタイプですがさらに悪くなったので、早く消費しちゃってもいいかもしれませんよ

  • ちょふ。Lv.22

    ちょふ。Lv.22

    グーンの質の悪さを今朝痛感しました(笑)
    先に消費しちゃいます!

    • 8月19日
ユキサン

こんにちは^_^
上の方と同じで、私もグーンの方が小さく感じます。
太もももウエストも、どちらもメリーズの方が大きい気がします( ´▽`)

  • ちょふ。Lv.22

    ちょふ。Lv.22

    グーンを先に消費することにしました!
    コメントありがとうございました( ˊᵕˋ )

    • 8月19日