※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

うまく言えないのですが、部署が変わってから本当に色々な事に対して関…

うまく言えないのですが、部署が変わってから本当に色々な事に対して関心がないです。

指示された事は漏らす事なくきちんとやりますが、何に対しても頑張ってやるというより言われたからやるだけというか...
仕事をなめてるんじゃないんです💦
本当に何も考えられないです。

会議にも呼ばれるようになりましたが、こうしたら良くなるとかもっと良くしたいとかそんな熱量も持ちたくても持てません。

本当に「無」になってしまって自分でも怖いです😣
前の部署が人手不足で手伝いに行ったりしますが、その時は笑いながら楽しみながらできてます。今の部署に戻ると自分の意思が消えるというか。他の人からも「事務所に戻ったら表情ないしなんか魂抜けてる目が死んでる」と言われてしまいました😅
淡々と仕事だけする機械みたいです。

前の部署にいた時は新しい方が入れば教えるのは私で、教えた人たちがその後困っていたり仕事を持て余してしまったらサポートに入りましたし、ミスがあれば一緒に見直したり予防策を考えたり、色々していたし楽しく頑張っていたはずなんですが...

これが合わないって事なんでしょうか。

コメント