※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
家事・料理

1歳の誕生日に、スマッシュケーキを作る予定です🎂食いしん坊なので、た…

1歳の誕生日に、スマッシュケーキを作る予定です🎂

食いしん坊なので、たぶん完食するんじゃないか…と思ってるんですが😂

インスタ見てると、お昼ご飯がケーキでした🙌🏻
という方を見かけました。
夜にあげようかなーと思ってたんですが、確かに完食する可能性があるのなら、夜より昼の方がいいかな…とも思ってきて🤔

片付けや掃除も夜きついので笑


ただ、旦那は仕事なので日中いません笑


みなさんは、お昼?夜?
どっちでしましたか??

コメント

deleted user

我が家も旦那がいなかったのもあり、夜にしました!
軽く晩ご飯食べた後でケーキです😊そのままお風呂直行です😂
ちなみに娘はほぼケーキ食べませんでしたが…😂😂😂笑

くらぴー

昼にしました!なんとなく夜ご飯がケーキというのもなーという理由と、ケーキと写真撮りたかったので昼の方が時間あったからです😉

たぬき

お昼にあげました!たくさん食べた場合夜ご飯で調整しようと思ったからです!
でも旦那さんが日中いないなら夜あげてもいいと思います!旦那さんも食べているところ見たいかもですし!

えびぴらふ

夜食べさせましたぁ!!軽くご飯食べたあとケーキ🎂
ケーキは別腹みたいに食いついて食べてました、笑

marimi


ありがとうございました🥺✨

やっぱり旦那にも見せないとダメですよね😂🤣😂🤣てことで、夜あげる予定にしました!