※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう旦那の行動がよくわかりません。前々から仕事だと思ってたのに実は…

もう旦那の行動がよくわかりません。。。
前々から仕事だと思ってたのに実はネカフェに行っていた。
とかそういう嘘が多いです。
こちらは仕事だし頑張ってるんだなと思ってお弁当作ったり帰り時間合わせて晩御飯や子供と入るお風呂調整したりしているのには?って感じです。
先月の終わりに子供も私もノロにかかり子供の方が治ってもしばらく夜泣きが酷く旦那の抱っこじゃないと寝なかったりで寝不足で仕事に行く気にならず有給もらって休んでたそうです。
前々からそれならそれでキツイから休むと言えばいいし言うようにすると約束をしてました。こそこそ隠れるように仕事行くふりして休んでるのがなんだか腹がたちます。
私は家事育児休む暇なんてなく病み上がりだろうが休息もなく自由な時間もなく毎日頑張っているのに、仕事行くと言えば嘘ついて自由な時間を得られる事がとても不公平(?)と思ってますが私の考えはおかしいでしょうか??
本人はネカフェに行くぐらい疲れてたんだしなんでもかんでも言わなきゃいけないってのが束縛されていて嫌だ。と言いますが、これは束縛なんですか?
私が悪いんですかね。もうほんとに仕事に行ってるのかさえ信じられなくて。そんなに信じれないなら会社に電話すれば?と言われましたがそんな非常識な事出来るわけないです。
もうよくわからなくて生活費貰えて暮らせるならいいや、めんどくさっ。と思って適当に仲直りしました。
多目に見るべきなんですかねえ?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした😭💦
全て疑って口うるさくなっちゃいますよね😔💦
電話してみろとか本当ずるいですよね。
うちは子供の行事すら嘘ついて逃げたり、結局不倫もしてたので離婚しました😣💦

経験上たんたんママさんが疑ったりするほどエスカレートすると思います😔💦

• ママリ

ママリ

するならするでもう好きにしろってスタンスです…とりあえず嘘つかれ続ける事かストレスなんでもう好きにして、私も好きにするわ。って言いました🥺

• 2月16日
ママリ

理想ではそんな嘘ついて欲しくないし、自分が嘘つかれたら🤯ってなりそうです

今、男性社員の多い会社で働いていますが
けっっっこうな割合で帰る時間ずらしたり勝手に休みにして遊んでるクズ多いですよ!

早く帰ると子どもの世話とか家事とか愚痴聞いたりとか面倒だからだそうです。

最初は聞いてて腹立ちましたが、もう呆れるばかりで男の人には期待しちゃダメだと思い知らされました🤦‍♀️💔

• ママリ

ママリ

うわあ、、、
    そんなに家庭に居るのが嫌なら実家に帰ってぬくぬく過ごせばいいのにと思ってしまいます。
    その方がお互いストレスないし。
    結婚する意味。(笑)

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ほんまそれです😤

不倫してる奴はゴミクズですが、車で休憩して帰る人や買い物して帰る人はまだ可愛く見えて来るので不思議です😭
    私は変に慣れてしまいましたが、たんたんママさんの方が正論過ぎます!!
    負けないで下さい。

• 2月16日