※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お金・保険

彼氏と同棲されていた方にお聞きするのですが、家賃や食費、光熱費は半分ずつ出されていましたか??

彼氏と同棲されていた方にお聞きするのですが、家賃や食費、光熱費は半分ずつ出されていましたか??

コメント

アバウトでした!家賃光熱費旦那の口座から引き落としだったから食費等は私みたいな感じでした!

⑅︎◡̈︎*

家賃は彼氏が負担して光熱費を私が負担で食費は2人って感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

旦那と同棲していたときは、家賃光熱費などは旦那で、食費日用品2人の貯金は私でした!
旦那の方が給料多かったのでその分多めです

tari

お互い必要経費を残して
ふたりの口座に入れていたので
夫のほうが多かったですね!
生活費の残りは貯金してました!

はじめてのママリ

うちは同棲開始時話し合って
旦那からの提案で
家賃光熱費旦那で私は食費日用品担当でした*(^o^)/*

はじめてのママリ🔰

同棲してた時はお互い学生だったので自炊分の食費のみ私が負担してました☺️

ちゃそ

旦那と結婚前同棲してた時は家賃も光熱費も旦那持ちでした😂
私は食費だけで、外食は旦那が出してくれてました😂
旦那の方が断然給料高かったのと、私が同棲しぶってたので旦那が家賃も光熱費も俺が出すから!と言って同棲したので🤣

ちーこ

家賃光熱費は彼氏が負担して、私は食費日用品駐車場代ネット代を出してました!

家賃電気食費は夫、水道は私
という風に当時は払っていました!(私から払うと提案)
夫より前に同棲していた人は全て払ってもらってました(笑)