
子供用品店での店員の態度に不満があります。子供がテープを頼んでも無視され、会計時も不機嫌でした。クレームを言うべきか悩んでいます。
愚痴になってしまうのですが、
書かせてください💦
今日子供用品店に買い物に行きました。
レジに行って会計しようとしたら、あきらかに態度の悪いであろう店員さんで、上の子が持っていたお菓子を自分で店員さんに見えるように「テープ貼ってください。」
って言ってレジに置いたのに、シカト。
カゴの中の物をレジに通して子供が出した物は触れず。
カゴのやつのみで合計を言われ、「これもです」って私が言ったら「これもですか?」って不機嫌そうに言われました。
上の子がまた「テープ貼ってください」って言ったのに、貼らずに袋に入れられて、合計を言われ、私が1万円しか無くて1万円出したら「細かいのないですか?」とキレ気味に言われました。
5千円札が無かったようで、全部千円札で返ってきたのですが、そんな言い方ある?とこっちもキレそうでした。
袋詰めも適当で服もぐちゃぐちゃに丸められて入れられていました。
私への対応は別にいいですけど、子供が2回もテープ貼ってくださいって言ってるのに聞こえてないかのようにシカトされて不機嫌な対応って…
クレーム言ってもいいですかね😅💢?
やりすぎでしょうか?
旦那はクレーム言えば?子供用品店でそれはなくない?って言ってます。
- ママリ(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
クレーム言っていいと思います!
子供もお客さんなことに変わりないですから。ちゃんと接客しろよと言っていいと思います!
ママリ
コメントありがとうございます😊
やっぱりそう思いますよね!
明日電話しようと思います😌