※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースではない上下別々のお洋服は、首が完全に座った頃から着せると楽です。おすすめのお店があれば教えてください。

ロンパースではない上下別々のお洋服っていつ頃から着せましたか?🤔首が完全に座ったら着せるの楽ですかね?🥺また、おすすめのお店があったら教えて欲しいです♡

コメント

RRi

3ヶ月くらいから着せてました☺︎
服はネットとかで買ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですね!うちの子もそろそろ着せようかな🥺❤️
    ありがとうございます❤

• 2月16日
なあ

首すわってからにしてました❤️

プティマイン可愛いです😌
でもちょっと高めです😨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    初めて聞いたお店!検索してみます💓

• 2月16日
はじめてのマーリ🔰

2ヶ月から着させ始めました
首が座るのが早く、ほぼ座っていたのでメインはコンビなどでしたが、少しずつ着せる機会を増やして今は上下別がメインでたまにコンビを着させてます

ただ、私は暖か素材の長袖ロンパースの上から上下別の服を着せてます

もう少し暖かくなったら、肌着ではなくおしゃれ着のロンパース1枚で着せたり、年中素材のロンパースの上から服を着せたりしようと思ってます

初めて購入したのは西松屋でした
安いし、可愛い服がいっぱいあるので楽しくて買いすぎないように気をつけないと毎回大量になりそうなぐらいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長早い!凄い🥺
    なるほど。。まだ少し寒いですもんね🤔
    西松屋お手頃だしつい沢山買っちゃうの分かります🤣
    ありがとうございます💗

• 2月16日
かくかく

パジャマとよそ行きはセパレート、
部屋着はロンパースです(*´꒳`*)

H&Mが安くて可愛いですよー
あと気にしなければ、セカンドストリートや、メルカリ等の中古で状態の良くて可愛い買い漁ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    中古というのは盲点でした😳綺麗なものならいいですよね!見てみます❤

• 2月16日
sdxit

上の子は3.4ヶ月あたりで着せてましたが...ロンパース着れるのって小さいうちだけなので下の子はまだまだロンパースの予定です✨
ハイハイとか始まったら動きやすいようにセパレートにするかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに🥺早くセパレート着せたいな〜って思ってたけど考えてみれば今だけですもんね😢ありがとうございます💗

• 2月16日