※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
ココロ・悩み

娘に怒鳴ってしまい、自分を責めています。育児の辛さと疲れを感じています。子供も泣いてしまい、申し訳ない気持ちです。

娘が怒鳴るように怒ってしまいました。その時、旦那が帰ってきて、どうしたの?って感じで私は思わず泣きそうになりました。正直、悪い事をした娘が悪いのに子供に怒鳴るように怒った私が責められると思い、涙が出そうな感じです。ほんと、自分まで子供みたいで。。。
疲れが溜まってるって自分でも分かるんです。ですか、旦那が毎日仕事で帰りが遅いのは仕方ないし、他を頼りにしても毎日は頼めないし、母親なのだから子供を育てるのは当たり前だし。行き場のない思いが、辛いです。
子供も私の怒鳴る顔を見て泣き出したって感じだったので、申し訳ない気持ちで、もお育児は本当大変です。

コメント

ままり

当たり前のことを当たり前にやるって難しいし大変ですよね🤧
今日も生きた、子供を生かした、それだけで偉いって思いましょ❣

ままり

同じくらいの息子いますが、言うこと全然聞かないし毎日怒っちゃってます😢
でもその分楽しいことしたり、笑えたり、それで良しとしてます👍

めっち

私もイライラして急に怒りますが
普段穏やかな旦那が娘に対してあー!めっちゃむかつくわー!🤣って言っててせやろ?🤣ムカつくねん🤣って和みました!
ずっと一緒にいたら腹立つことあるし…穏やかな人でもムカつきますよ!
大丈夫!
誰も悪くない☺️
旦那さんもなあやさんを責めませんよ☺️
最後に笑えればいいんです!