※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

佐世保市で土曜に通える心療内科を探しています。予約や先生の対応も知りたいです。おすすめ以外の病院も教えてください。

佐世保市でおすすめの心療内科ありませんか?
毎月土曜に行きたいと思ってます。
予約が必要なのかや先生の対応など知りたいです。
おすすめではない病院がありましたら
それも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

今21で、学生時代から多々心療内科通って来ました。

佐世保クリニックは、初診10分で終わり、学校はどこだったのか、家族構成、仕事、症状等聞かれすぐ終わりました。おじいちゃん先生で手がずっと震えていて、私がその方の気に触ることを言ったのか、手のしびれ等で紹介状書いてもらうって話が、もう書かないから、もう帰ってください。と逆ギレされました。
先生自体の精神状態良くないのに、見られたくなかったです😂

ホントお勧めしません。

はじめてのママリ

柏木クリニックは、女性の方でズバズバと言われる方でハッキリしてる方だと思います。
個人的にはあまり好きじゃなかったです。

かなでクリニックは、メガネをかけられた男の方で、学生時代に通院してたんですが私と母は、別々に話を聞かれ、帰宅後、母からあんなこと言ったの?と、全部言われなんのために分けられたのか分からず、母の時も私の時もアクビをしながら話聞かれてました。
あまりいい印象ありません。

はたクリニックは、40代?くらいのガタイがいい男の方で、おちついた感じの方で、話しやすいし雰囲気が落ち着きます。
夜から診療したりもある病院なので、非常に行きやすかったです。