※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

本日予定日。前駆陣痛か不安。痛みは我慢できるが、陣痛か心配。

本日予定日です!
昨日受診しましたが全然降りてないとのこと。
受診後旦那とショッピングモールをひたすら歩き、
お腹を張らせるようにしました(´・_・`)
先ほどから、お腹と背中が同時にぎゅーっとなるような感じが数回あります。(時間計り忘れました)これが前駆陣痛ってやつですか( ́._.`)?全然我慢できる痛みなんですが(´・_・`)

コメント

おにぎり

聞きたいことは、まだまだ下がってないと言われたのに急に出産が近付くということはあるのでしょうか(´・_・`)?よろしくお願いします!

ぴっぴい

もう痛みはないのですか?
その感じだと前駆陣痛ですかねー(*^^*)

階段の上り下りした次の日に
陣痛きましたよー🎶
階段の上り下り効果ある気が
しました*\(^o^)/*

• おにぎり

おにぎり

今はおさまっていますが、今の所3回ほど続いてます!だいたい10分くらいの間隔な気がして、先ほどから1回目の陣痛アプリで間隔測っています!
    これが前駆陣痛なんですかね!ちょっと前に目覚めて横になって携帯触っている状況です(´・_・`)

• 8月17日
  • ぴっぴい

ぴっぴい

本陣痛でもはじめは全然
    余裕でしたよ(*^^*)本陣痛に
    繋がるかもですし、油断は
    できませんね🎶
    間隔が同じくらいで、痛みが1分前後に
    なってくると本陣痛かもです(*^^*)

私は二週間遅れたんですが
    最後まで赤ちゃん下がってなくて、
    子宮口も全然開いてなかったですよー!

• 8月17日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね!2週間も遅れたんですか!ドキドキしますよね(^o^)少し痛みに集中してみます!ありがとうございます(^o^)

• 8月17日
ヒロっち

2人目の時、検診で下がってないと言われた検診から3日後に産まれました(^_^)
38w6dでした!!
陣痛の日は、早歩きで1時間くらい朝と夕方散歩しました!!
陣痛に繋がると良いですね♡

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!昨日の受診では”まだまだだね!”って言われたので、生まれる気がしなかったんですが、この痛みが前駆陣痛なら頑張ってウォーキングしたり出来そうです(^o^)頑張ってみます!

• 8月17日