※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

託児所の勤務時間について相談です。お昼寝の時間との兼ね合いで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

託児所のある職場で働くのですが、時間について相談させてください。
朝8時から13時まで働く予定だったのですが、
11時にお昼ご飯で12時から14時までお昼寝の時間だそうで、13時まで仕事してお迎えに行くと
お昼寝の途中になってしまいます💦
なので勤務時間を12時までにしようか14時までにしようか迷っています。
それか、13時までやってお昼寝の途中で連れて帰るか、、😖
みなさんならどうしますか?

コメント

ニャニイ🐈

14時まで働いた方がお子さんも起きてスッキリ帰れるんじゃないですかね?12時だと眠くてグズグズしたりして帰り道や帰った後が大変そうな気がします💦

はじめてのママリ🔰

託児所に10時~15時で通わせています!14時半までお昼寝でおやつ食べて帰ります。
慣らし期間に12時13時14時と延ばしていきました。
12時だと帰って寝かせるのが大変で、13時や14時だとお昼寝途中に起こすのでボーッとしているので帰るとき機嫌が悪いです。その後も寝ないんですが、夜ご飯のときに眠くなっていました😓

お昼寝起こさない14時の方がスッキリ帰れるのかなと思います🍀