※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
その他の疑問

皆さんは、天才てれびくん知ってますか?🥰ついこの間久々にYouTubeで天て…

皆さんは、天才てれびくん知ってますか?🥰

ついこの間久々にYouTubeで天てれのMTKを見つけて懐かしさを求めてめっちゃ見てました٩(ˊᗜˋ*)و笑

そしたら、だいぶ長い間聞いてなかったんですけどめっちゃ普通に歌えて歌詞も覚えてたので自分でビックリしてました笑

以外と覚えてるもんなんだなと😊

本当に天てれ好きすぎて、学校終わって即効家に帰ってテレビの前を陣取ってたのを思い出しました笑

天てれ見ておられた方!!
好きなMTKベスト3お願いしますします🥰
ちなみに私は

1、Everything You do
2、恋にメリーゴランド
3、僕らのロックシティ

です☆
よかったらコメお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

hm(29)

1、僕らのハーモニー
2、ユウキスイッチ
3、夢のチカラ

です!😍💓💓💓

  • ゆなママ

    ゆなママ

    ちょっと世代違うかもですが、私も僕らのハーモニーは知ってます😊
    多分、ユウキスイッチ以降全くですね💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

天てれって今やってないんですか😳
Candoitしか覚えてないけど大好きでした☺️
当時のウェンツにゾッコンでした💓
今はキャラのせいでちょっと残念な感じだけど笑

  • ゆなママ

    ゆなママ


    まだやってるみたいですよ!
    前に上の子が今の天てれ見てたので一緒に見てましたが、大人になって世代が違うからか全く内容がわからなかったです笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってるんですね☺️
    だいぶ変わってそうですね🥺

    • 2月16日
ぴぃちゃん

天才てれびくん、めっちゃ大好きでした!!
世代は違うかもですが、
can do it
運命'99
ラッキーラブ
やきにくGoGo?
とか好きでした!
友達と踊り真似していたのを思い出しました✨

  • ゆなママ

    ゆなママ

    コメありがとうございます😊
    多分、世代一緒かもです٩(ˊᗜˋ*)و

    4曲全部知ってます!!
    そして運命'99も好きでした♡

    • 2月16日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    私も懐かしくなってさっきYouTube見てました✨
    天テレ流行ってましたよね!!
    今は全く見たことないのでわからないですが…😂

    • 2月16日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    やはり、当時は子供で世代だったから黄金期だのなんだのでめちゃくちゃ流行ってましたよね٩(ˊᗜˋ*)و

    大人になってから子供が見てるのを見た事ありましたが何がなんやらって感じで面白さがわかりませんでした笑

    • 2月16日