※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

夫が職場の人からバレンタインを貰ってきました💭多分、全員にではないと…

夫が職場の人からバレンタインを貰ってきました💭
多分、全員にではないと思われます。
ホワイトデー渡した方がいいんでしょうか?
正直すっごいモヤモヤしていて嫌です!!!
なんで既婚者に渡すのーー…。

コメント

もも

うちも貰ってきました。
モヤモヤは嫉妬ですか?
可愛いです😍

私なんてチョコ食べれて嬉しいから嫉妬なんて考えてもない食いしん坊です😂笑

ホワイトデーのお返しはします😆

ママス

子どもと作ったんでよかったら!って子どもとクッキーでも作って渡してやりましょう。

妻子持ちに個人的に渡すような相手にはそのくらいするのもありでしょう😊

まあお世話になった上司には…って渡すパターンの人もいるので、その辺りは一概にモヤモヤする様な相手かはわからないですが🤔

マヤ

うちの旦那も毎年、貰ってきます😊

明らか義理チョコなので良いですが…お返しはします😅

🍙

ありがとうございます✨
やっぱりお返しはした方がいいんですね!
ちなみにホワイトデーに渡すのか
もう今すぐにお返ししちゃうのか
どっちがいいとかありますか💦

さぁた

手作りすら渡したくないので私が選んだ小さめのクッキー詰め合わせとか渡しますかね🙄
私性格悪いので絶対これ嫁が選んだよね…みたいなの渡します🤣🤣

• さぁた

さぁた

ホワイトデー前の金曜とか旦那に持たせます🥰

• 2月16日
くうちゃん

そんなものじゃないですか?
私もお世話になって、職場の部署みたいにある程度の人にしか私も渡さなかったですしその中の1人だっただけですね。

なのでホワイトデーも普通にチョコかなんか貰いましたし、そんなものって感じです😅
ホワイトデー返さない方が大人気ないので渡します!

🍙

ありがとうございます✨

お返しするなら
ホワイトデーに渡しますか?
それとも、もう買っちゃって渡しますか?

ママ

私は逆に職場で既婚者の方達に皆んなで買ったチョコ渡した立場です。
皆さん、奥さんが選んでくれたであろうオシャレなお返しをホワイトデーに頂きました☺️