※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
子育て・グッズ

保育園への提出書類で、時短勤務中の勤務時間やフルタイムへの移行、土曜日の勤務についてどう記載するか迷っています。児童票や緊急連絡票でも同じ情報を書く必要があるそうです。

保育園への提出書類の勤務時間、それに伴う保育時間は、本来の勤務時間を書きますか?時短勤務の時間を書きますか?
1年半は時短勤務ですが、その後はフルタイムに戻らないといけない状況です。  

土曜日の勤務についても、ほぼほぼないですが2ヶ月に一度くらい発生することもあるのですが、どう記載したらいいのでしょうか?

余談ですが、児童票や緊急連絡票など何箇所も勤務時間と保育時間など同じこと書くのですね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一年間は時短勤務なら時短勤務の時間になりますよー

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、園や人によって違うみたいですね😲

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所に提出した書類はどうなってますか?
    うちの市はそれによって可能な時間の枠とお金がかわってきます😵💦

• 2月17日
はじめてのママリ

時短勤務でしたが、フルタイムで書いてましたよ!
土曜出勤もありましたが、書きませんでした。
通う保育園は、仕事休みだと休まないといけない感じですか?
それなら、土曜日も出勤ありで時間書いた方いいかもしれませんね!!
休みでも通っていいよって感じなら別に書かなくてもいいと思います!

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、
    絶対とは書かれていませんがおそらくなるべく仕事の場合のみ預かりますって感じです💦
    とりあえず土曜も記載して、毎週あるわけではないと口頭で伝えでみます!

• 2月16日
キウイ

私は時短勤務してましたが、時短で退勤する時のみ申請なのでフルタイムで書類出してました。
繁忙期は時短勤務できずフルタイムになってしまう時もあったので。。。

• lilyeemam

lilyeemam

ありがとうございます、人によって違うようですが、そうですよね、時短とはいえ時短で帰れない場合もあるからフルタイムで書いといてもいいかもしれませんね🤔

• 2月16日