コメント
ママリ🍀
小麦、卵、りんごなどアレルギー出そうなやつは1日に1つとかにしてました!
野菜などはあんまり気にしてないで2種類とかあげちゃってます!
うちも保育園入園考えてるのですが、食材完了してなくても保育園入ってからでも食べれてる、食べれた食材チェックしてくらるので割とのんびりやってます😌
ママリ🍀
続けてあげています😊
新しい食材は、チェック完了してからあげてます!
私の伝え方が悪かったかも知れないんですが、うちの保育園も食べた食材しか出してもらえません!
なので、食べられた食材を保育園入ってからでも都度伝えて保育園でも出してもらえる感じです🙏
はじめてのママリ🔰
野菜はアレルギー出にくいって言いますもんね!
例えば月曜に新しい食材何か試したとして、その食材は次の日まで続けてあげてますか?あと、次の新しい食材は火曜に連日であげるか、前の新しい食材のチェックが完了してからあげてますか?
うちが第一希望の保育園、家で食べた食材しか出せないと言われてるので焦っちゃって🥲