※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乱視用コンタクトの洗浄液について前まで眼科でコンタクトと洗浄液を定…

乱視用コンタクトの洗浄液について
前まで眼科でコンタクトと洗浄液を定期購入していましたが、ネットの方が安いので解約しました。
メニコン プレミオトーリック 乱視用2week
洗浄液はエピカのアクアモアです。

購入時に眼科のスタッフの方にこのコンタクトは特殊(乱視用)のためアクアモアじゃないとダメと言われ洗浄液も定期購入していました。
定期購入させるためのビジネストークかと思っていたのですが、乱視用のコンタクトは初めてなので真偽がわかりません。。

同じコンタクトを使っている方、洗浄液は何使っていますか?
まだ定期購入していた時のストックがいくつかあるのですが、なくなったらどれを買おうか悩んでます~。

コメント

たそ

私も乱視用のコンタクト使ってますが、洗浄液は普通にドラッグストアに売ってるやつ使ってますよ〜

逆に乱視用だと洗浄液決まったものじゃないとだめなの初めて知りました笑

もう5年くらいになりますけど、特に何も言われたことないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった~!!!安心しました~♡
    多分ビジネストークですよね(>_<)
    コメントありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月16日
みょうが

いや、なんでもいいと思いますよ😅
営業トークです。
家ではドラッグストアで売ってるオプティフリー、実家はまた違うメーカー、コンビニのお泊まり用洗浄液セットみたいなのも使ったことありますが、何も問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~!!!
    さらっとこれじゃないとダメなんですよ~と言われたので半信半疑でした(´•ω•ˋ)
    これで安心してエピカ以外のを買えます♡
    コメントありがとうございました!!!

• 2月16日