※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が貯金に協力的じゃないって方いますかー?共働きです!家賃光熱費な…

旦那が貯金に協力的じゃないって方いますかー?

共働きです!

家賃光熱費など生活費全般は夫婦で半分こ、毎月2万の貯金、残ったお金はそれぞれ好きに使うって感じで個人的にも貯金してるっぽいですが、ほぼパチンコに使ってそう😤😤😤

自由に使えるお金が欲しいみたい、、ふざけるなw

なんとかなるもんなのかな??

似たようなご夫婦の方々、なんとかなってますか?😂

コメント

ママ

貯金には協力的じゃないですが、私や生活?にお金を使うことを嫌がらない(夫に物欲がない)ので、生活費は全部負担してもらって、貯金は私の方でやってます🙄
といっても私が自分に甘いので全然貯金出来てないですが😱