※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
家事・料理

オイシックスの定期便を利用されている方に質問です!私は始めたばかりで…

オイシックスの定期便を利用されている方に質問です!

私は始めたばかりで、今は牛乳飲み放題とあわせて一週間に一度7000円くらい届けてもらっていますが、野菜が足りなくなるのでスーパーと併用です。

皆さんは利用してみていかがですか?
お近くのスーパーやデパートと併用されていますか?
月どのくらい買っていますか?
どんなことでも結構ですので、利用状況教えてください!

コメント

moamoamoa

牛乳のために使っていましたが、今は定期便使っていません
自炊はほぼしないので野菜など余らせてしまうので、定期便の中身はお取り寄せの商品などに毎週入れ替えて、メジャーなものが欲しい時にはネットスーパーなども不定期に利用してました
これからは子供も産まれるので再開するかもしれませんが、段ボールが邪魔になるしなーとか思ってます

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございました!
    自炊をされないのであれば、野菜余っちゃいますよね(^^;)。
    うちは真逆で野菜が足りなくなるんですが、すべてオイシックスでそろえると高くなるしだめになるのでスーパー併用にしています。
    ネットスーパー使ったことなかったので、今度調べてみまーす(^-^)。

• 8月30日