コメント
moamoamoa
牛乳のために使っていましたが、今は定期便使っていません
自炊はほぼしないので野菜など余らせてしまうので、定期便の中身はお取り寄せの商品などに毎週入れ替えて、メジャーなものが欲しい時にはネットスーパーなども不定期に利用してました
これからは子供も産まれるので再開するかもしれませんが、段ボールが邪魔になるしなーとか思ってます
moamoamoa
牛乳のために使っていましたが、今は定期便使っていません
自炊はほぼしないので野菜など余らせてしまうので、定期便の中身はお取り寄せの商品などに毎週入れ替えて、メジャーなものが欲しい時にはネットスーパーなども不定期に利用してました
これからは子供も産まれるので再開するかもしれませんが、段ボールが邪魔になるしなーとか思ってます
「野菜」に関する質問
離乳食の野菜のあげるタイミングがわかりません! 5ヶ月で離乳食を始めて今4日目、順調に小さじ2のおかゆを残さず食べてます! どのタイミング、どの量あげてよくて、たとえばにんじんをあげたら、次はいつ次のものをあ…
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
離乳食についてです。初めて口にする食材はBFのフリーズドライではなく、野菜を使った方がいいですか? 生後5ヶ月でいま10倍がゆを食べています。これから野菜をひと品目ずつ食べさせていこうと思っています。和光堂のフ…
家事・料理人気の質問ランキング
ironpony
返信ありがとうございました!
自炊をされないのであれば、野菜余っちゃいますよね(^^;)。
うちは真逆で野菜が足りなくなるんですが、すべてオイシックスでそろえると高くなるしだめになるのでスーパー併用にしています。
ネットスーパー使ったことなかったので、今度調べてみまーす(^-^)。