※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の写真について、ピノキオ写真館での撮影を検討中です。5万円で、フォトアルバムや衣装などが含まれています。他の方は2万から5万くらいかけているようです。家族全員での撮影費用を知りたいです。

七五三の写真について


長男の5歳の七五三の写真を撮ろうと考えています。
みなさん七五三の写真においくらくらいかけましたか?


ピノキオ写真館での撮影を検討してます。
候補としては

フォトアルバム8ページ12カット
データ購入分から4カット
本人の衣装
私の着物レンタル、着付け、ヘアセット
夫の着物レンタル、着付け
弟(3ヶ月)の祝い着

上記込みで5万円です。

調べると七五三の写真は、2万から5万くらいでしてる人が多いようで高いのかなと悩み中です。
ただ、親や弟の着物や着付けもついてくるから
こんなものなのかなーとも思います。

七五三、本人だけでなく家族でも写真を撮った方
おいくらくらいかけましたか?

コメント