※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

手術後の退院後の生活について、皆さんはどのように過ごしていましたか?1週間は安静が必要だと言われていますが、ずっと安静でいるのは難しいと思っています。皆さんの生活を教えてください。

マクドナルド方 術後退院し
みなさんはどんな風に生活送ってましたか??

よく見かけるのがまた入院になった…とか
そのまま何も無く出産しました…とか

退院した物の1週間は安静と言われ安静にしてます、

が、ずーと安静とはいかないかなと思ってます。

皆さんの生活教えて欲しいです😔😔😔😔

コメント

💜ars💜

年末に14週でマクドナルドしました!
安静にとは特に言われてないのですが、心配なので幼稚園の送迎くらいしか外には出ていません😂
買い物はほぼ旦那にお願いしていますが、2週に1回くらい自分でも行ってます😃
手術後から毎週1回消毒と内診で受診してますが、経過良好でもう少し動いても大丈夫と言われています🌸

  • 新米ママ

    新米ママ

    14週にしたんですね!

    なるほど。お家の事はしてますか?
    洗濯掃除、夕飯作りなど🥺

    私も買い物はネットスーパーや母に頼んでおります😹外に出たい…欲がありますが(笑)

    • 2月16日
  • 💜ars💜

    💜ars💜


    掃除…1日おき
    洗濯…取り込みとたたみのみ(干すのは旦那)
    食事…月〜土曜日の朝夜、週2回幼稚園お弁当(日曜日は3食旦那)
    って感じです😃

    心配多いですが、無理せずお互い頑張りましょうね🌸

    • 2月16日
  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほど!!参考になります!!

    はい、ありがとうございます🥺

    • 2月16日