※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
ココロ・悩み

もうすぐ1歳まだまだおっぱいは大好き授乳する幸せと、そろそろタバコ吸いたい気持ちが天秤にかけられている〜〜〜

もうすぐ1歳
まだまだおっぱいは大好き
授乳する幸せと、そろそろタバコ吸いたい気持ちが天秤にかけられている〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい選択ですよね😊
私は1歳までに卒乳と決めていたので
その時期には卒乳してました( ^ω^ )

• ,

,

参考までにうかがいたいのですが、どうやって卒乳の流れ作られましたか?😭
    はじめてのままりさんも、そのあとはタバコ復活でしたか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお酒を飲むぐらいでタバコは吸わないので参考にはならないですが
    8ヶ月あたりで夜間断乳をして11ヶ月には自然卒乳出来たんですが
    夜寝る前はマグかストローで牛乳又はフォロミを1歳まではあげてましたよ😊

• 2月16日
  • ,

,

夜間断乳何回か試みたんですが、添い乳で最後完全に寝入るのを続けてたのでなかなか難しくてやめちゃいました。
    でも、卒乳はまずそこからですよねー😭!!
    牛乳もうあげていいんですね✨なんとなくあげてなかったけど、母乳代わりになるんですね。そろそろ栄養素的にもフォロミに変えようかな

• 2月16日
コア

離乳食と同時に完ミにしました!
ミルクよりの混合だったので
👶🏻は卒乳した事さえ気づいてないです😂
おっぱい飲む姿可愛すぎますよね🥺
卒乳後家でだけタバコ復活してます😅もちろんベランダで子供が寝た時だけですけど😱

• ,

,

それかわいいですね😭💓笑
    おっぱい大好きで、自分から私の胸元引っ張って飲みにくるくらいなんです。飲む姿も可愛いし、添い乳で寝かして来たので卒乳もなかなかハードそうで😂
    でもタバコ吸いたくてたまりません💧紙たばこですか?

• 2月16日
  • コア

コア

添い乳だと卒乳難しいっていいますもんね😭
    そんなにおっぱい大好きなら躊躇しますね…😱うちのそんなにおっぱい好きなら辞めなかったのに🤣🤣
    紙タバコです!2人目も考えてるのでぼちぼちまた禁煙です😔
    今は喫煙者肩身狭いし、吸わないに越したことはないですよ💭
    吸ってる人間が言うのもなんですけど笑笑

• 2月16日
  • ,

,

やっぱそうですよねー😭添い乳楽でいいけど…やめどきがっ…
    わかります、吸わないに越したことないんですけど
    本当に吸いたくてたまらなくて😂旦那が吸ってるので、いいなって思っちゃいます💧

• 2月16日
  • コア

コア

うちも旦那さん吸うのでそこの影響力半端ないですよね😂
    せっかく妊娠中と産後5ヶ月まで辞めれたんだから、このまま吸わない方が…とか思いましたが負けました😂
    卒乳したら吸ってもいいとおもいますよ😌意外と吸ったらマズ!ってなって吸わないかもしれないし😊

• 2月16日
  • ,

,

羨ましいの一言に尽きますね😂イライラしたときとか、疲れた時どうしても😭
    そうですね!卒乳頑張ってみます…!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わたしはタバコ復活させたくなくて、おっぱい吸わせてたいと思っていますが、卒乳したらタバコ復活しそうで怖いです😭💦
ずっと吸ってないのに、未だに吸いたい気持ちが込み上げることがあってタバコって恐ろしいです😂
特に旦那にイライラした時に吸いたくて、関連付けされてます完璧に😂
でもタバコより酒が飲みたくてたまりません…

• ,

,

わかりますわかります。我慢はできてるけど、全然吸いたいです。紙タバコとかの匂いかぐと臭いなあって思うんですが、吸いたい…。お酒ですか…!
    お酒なら、半日以上でアルコール抜けるんじゃなかったかな…知り合いが授乳中にも飲んでましたよ!

• 2月17日