※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
お仕事

チェーン店のシフトは融通がきくか、急な帰宅や子供のお迎えが可能か気になります。

チェーン店てそんなにシフト融通効くのですか?
例えば、マックとかミスドとか…義母がすすめてくるのがうざいです。子供のお迎え等急に帰宅すること等できるものなのでしょうか?

コメント

店と時間帯によるかと🤔

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうですよね…知りもしないのに義母にすすめられたので…

• 2月16日
🐰🐰🐰

マックで働いていましたが、子どもの熱での急な休みやお迎えでの早上がりは代わりの人大抵探さないといけないのでぶっちゃけしんどいです💦

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

やはりそうですか。私も飲食店経験しているのでなんとなくは予想していましたが、世間を知らない義母がマックが出来るらしいからそこで働いたら?と無責任なことを言ってきたので…
    代わりの人なんて探すの大変だし、悪くて言いづらいですよね…

• 2月17日
ちびじんべえ

マックで働いていますが幼稚園からお迎えコールがあるとすぐに帰らせてくれますよ😊
ウチのお店は代わりの人を探さなくても大丈夫です。
そしてみんな子を持つ母なので誰も悪く言う人はいません。
店長からも、昨日はありがとうって周りに一声掛けてくれたらそれだけでいいから菓子折りとか持って来ないでね、と言われています。

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんですか!!
    そんな店舗は助かりますね!
    やはり店長や場所によるのかもしれませんね!

• 2月20日