※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子供の様子に不安があります。集団行動や他の子供との関わりが心配です。

4月から保育園に通います。

今日オープンスペースに行き、最初はハイハイしたり、おもちゃで楽しそうに遊んでいましたが最後の方は抱っこ抱っこでした!
あと、みんなで音楽に合わせて身体を揺らしたりするやつは息子は無表情だし寝転んだりするやつは嫌がり座って他のお子さんを見てました💦

小さい子供は好きなので近づいて触ろうとするのですが、目を触ろうとしたり💦
おもちゃを取ったり💦

こんなかんじで保育園大丈夫ですかね?💦
集団行動が出来るか不安です💦
全然人に預けた事のないママっ子で大丈夫なのかな😭😭

コメント

EHまま

まだ10ヶ月だし集団行動できなくて当たり前だと思いますよ(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日他のお子さんは落ち着いているように見えて😭💦

    • 2月16日
  • EHまま

    EHまま

    それはその子の性格じゃないですかね☹️
    保育園で徐々に学ぶものだと思うので気にしなくていいと思いますよ!
    2.3歳でそんな感じだったら結構やばいかも!って思います😑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園で成長してくれる事を願います😭😭
    ありがとうございました😊😊

    • 2月16日