※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♡
子育て・グッズ

チャイルドシートのメーカーと値段を教えてください。

チャイルドシート何を使っていますか?

ボクシーとラパンの2台持ちで、土日のみ付け替えて使います。基本は、ラパンに付けるためスライドドアじゃないので、回転式じゃないと乗せにくいのかな?とは思っています。

店舗に見に行っても、違いも分からず、値段の差もすごい...。安全性が1番重視ですが、高ければいいのか?と候補すら決められません。

付け替えをよくしている方にメーカーと値段、教えていただきたいです。

コメント

おだんご

普段はムーヴで土日にエスクァイアに付け替えてますが、エールベベのクルットを使っています!
水道の蛇口のようなものを回すだけなので簡単に回転します!肩のハーネスが上がっているので、ベルトを踏まず乗せやすいですが、お股のベルトはお尻で踏みやすいです😓

値段は6万円くらいしたと思います。
重いですが、私でも付け替えできました🙆‍♀️ただ、最近は乗るのを嫌がることも多いです💦チャイルドシートが嫌なのが、単純に遊びたくて車に乗りたくないのかはなんともです💦

• ポニョ♡

ポニョ♡

回答ありがとうございます!
    エールベベですね!
    1歳すぎても使えてるんですね。
    お店でみてみます。参考になります(^ ^)

• 2月16日
  • おだんご

おだんご

でも今から上の子の為に買うのであれば、違うジュニアシートとかの方がいいかもです😵
    新生児から仕様なのでもったいないかなーと思います😭

• 2月16日