※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
ファッション・コスメ

今度久々に美容院へカラーリングとカットをしてもらう予定ですが、どん…

今度久々に美容院へカラーリングとカットをしてもらう予定ですが、どんな髪型にするか迷っています🤔
写真のようなショートボブ?の髪型は綺麗に維持するのは大変ですか?

コメント

092159

髪質などにもよると思いますが、私は1ヶ月も経たずにカットしたくなります💦
なのでショートボブが好きですがコロナが流行り始めてから伸ばしてます。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます😊コロナのこのご時世だと美容院へ行くのも出来るだけ控えたいですよね💦私は髪の量がすぐに多くなってしまうのでこの髪型だと定期的にカットしに行くことになってしまうかもしれないです💦もう少し色々検討して決めてみようと思います💇‍♀️

• 2月16日
  • 092159

092159

個人的には今は長持ちするパーマやカラーを楽しもうかなと思っています!
    パーマは昨年かけたので、次はインナーカラーやイヤリングカラー検討中です✨

• 2月16日
  • ママリまま

ママリまま

インナーカラー可愛いですよね〜💕街で見かけたらついつい2度見してしまいます✨仕事柄、今は出来ないですが私もいつかやってみたいです✨

• 2月16日
うた

ほぼ同じ髪型してます♪
髪の毛の量がかなり多いですが、本当楽です♪
ただ2〜3ヶ月に1回は美容室に行ってます‼︎
これが多いとは思ってませんが…

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます😊やっぱりそのくらいの頻度で手入れしに行かないと変な髪型になっちゃいますよね💇‍♀️でも楽だし、私もしばらく切りっぱなしボブばかりなので思い切ってショートにチャレンジしてみたいです✨もう少し色々考えてみます😊

• 2月16日
あんぱん。

こんな感じの髪型にしてます😌
1ヶ月半から2ヶ月くらいですね😅
(いい感じをキープできるのが)

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます😊こまめな手入れは必要ですよね😅色々な髪型を調べていますが、どうしてもこの髪型に目が止まって素敵だなぁ✨と思ってしまいます☺️

• 2月16日
  • あんぱん。

あんぱん。

この髪型いいですよね😆
    私もこの髪型長いことしてます。

私は量が多いのでできるだけ短めに切ってもらうと長持ちします😆

• 2月16日
  • ママリまま

ママリまま

前、横、後ろ、どの角度から見てもカッコ可愛いです💕
    なるほど💡私も髪の量が多いのが毎回の悩みなので参考にさせて頂きます✨美容師さんと相談の上で思い切ってチャレンジしてみようかな🥰

• 2月16日