※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w2dの今日、頭がぼーっとして集中できず、横になりたい欲が強いです。甘えなのか、普通の状態なのか気になります。

6w2dの今日、異常に頭がぼーっとして、仕事に集中できません。一日中ぼーっとしてて、とにかく横になりたい欲が凄いです。
これは甘えなんじゃないか、と嫌になります。
こんな状態は普通にあることなのでしょうか?

コメント

m.k08

妊娠おめでとうございます💓
私も妊娠してから、なーんかやたら倦怠感というか何もしたくない気持ちにかられてました💦仕事しなきゃいけないって頭では分かってるのに上の空になっちゃったり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!まだ周囲にも言えない時期なので、おめでとうという言葉がすごく嬉しいです…!
    やはりそうでしたか…!一般的な症状と知って少し安心しました。ゆったり過ごしたいと思います。ありがとうございます。

• 2月16日
はじめてのママリ

いやぁほんと妊娠はしんどいですよ💦
6wならそろそろつわりが始まるかなって頃だと思うので、、、

甘えなんていうてたら
私なんてつわり終えた今でさえ
超甘え!笑🤣🤣
在宅勤務ですがとにかくだらだら、、ご飯作るのもしんどい、、、ってなりますもん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    吐くことはないのですが、それ以外のつわり症状は先週ぐらいから始まっております…!
    お優しいお言葉沁みます✨ 今は仕方がない時期だと思って、仕事はほどほどに、ゆっくりぼーっと過ごしたいと思います。ありがとうございました。

• 2月16日