※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riko
妊娠・出産

産後生理がないまま妊娠し、稽留流産の可能性がある状況。胎嚢は確認されるものの空っぽで、自然排出を待っているが心配。出血が続いているが、自然排出までどれくらいかかるか、腹痛も軽い。来週の手術前に心拍が見える可能性はあるか気になる。

産後生理がないまま妊娠して
おそらく今7週なのですが
6週で茶オリが出始め
稽留流産と言われました。

生理くらいの出血が3日くらい続いて
昨日また病院に行ったら
胎嚢ははっきり見えてこの前より
大きくなってるものの空っぽでした。
とりあえず自然排出を待って
でなかったら来週手術の予定です。

来週になったら心拍見えたりしませんか?
出血してるしダメと思うんですが
胎嚢が大きくなってるのをみると
まだいけるんじゃないかと、、、

1週間茶オリがでてから
生理くらいの出血が今5日目なのですが、
自然排出だとどのくらいで出るでしょうか?
腹痛は生理痛くらいの鈍痛しかありません。

宜しかったらお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

7wで中身がないと可能性は低いですが、、排卵日が分からないのでまだゼロではありませんよ!!

  • Riko

    Riko

    ほぼダメだと分かっていますが、すこーし期待しちゃいます😂

    • 2月16日
りんご

私もそのぐらいの時に出血しました。
自然流産といわれだいたい10日ぐらい出血してました。

  • Riko

    Riko

    おりものに血が混じってから1週間ちょっとなんですが、まだ出てくる気配なくて😂
    10日後に自然と出てきましたか⁇

    • 2月16日
  • りんご

    りんご

    私の場合生理みたいな感じでちょくちょくかたまりみたいなものが出てきたんですよね…
    自然と出てきて
    その後胎嚢もなくなってました。

    • 2月16日
  • Riko

    Riko

    さっききつめの生理痛みたいな腹痛の後出てきました😂
    手術しなくて済んでほっと一息ですが、久々の大量出血はちょっとビビりますね💦
    聞いてよかったです‼︎ありがとうございました😊

    • 2月16日