※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠判定陰性。採卵3回移植2回、着床せず。フローラ検査ラクトバチルス65㌫。胚盤胞3BB残ってる。次は採卵して胚検査。話を聞きたい。

本日BT15日目。妊娠判定の為クリニックに行ってきました。やっぱり残念ながら陰性でした。
2回採卵して、3回移植しましたが1度も着床せず。
フローラ検査はして、ラクトバチルス65㌫まであがって2個移植もしたのになぁぁ。なんでだろう。もぉ、妊娠する気が全くしないです。あと1つ胚盤胞3BBが残ってます。
でも、次は移植ではなく採卵をして、胚を検査に出してみようと思ってます。胚を検査した方いらっしゃればお話を聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも顕微で妊娠しました。
1人目は胚の検査しなかったんですが、2人目は5回連続で陰性だった為胚の検査受けましたよ!

• みぃ

みぃ

5回も!凄い!大変でしたね(༎ຶ⌑༎ຶ)何個位出しましたか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回連続でさすがに諦めないといけないのかなと思いました💦
    いい胚を3個検査に出しましたよ!

• 2月16日
  • みぃ

みぃ

私も次採卵して3つは出そうと思ってます。3個中正常なのはいくつでしたか?質問ばかりですみません

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つのうち2つ正常で1つは異常胚でした!
    結果が出てから正常な胚を移植したら一発で陽性が出ました!

• 2月17日
  • みぃ

みぃ

お話聞かせて下さりありがとうございます!陽性うらやましいです!私も続きたいです!!!!頑張ります!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい結果が出ることを私も願ってます!!

• 2月17日